• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

FAQに関するご意見・ご感想はこちらから

金融機関の口座明細を取得、PCAソフト連携するサービスのご紹介



特集・ワンポイント・コラムなどの記事が掲載されているお客様向けの情報サイトです。


  • No : 2443
  • 公開日時 : 2022/06/27 10:30
  • 更新日時 : 2022/06/27 17:03
  • 印刷

完成振替後に伝票の追加や訂正が入った場合には、どのように処理すればよいですか?

完成振替後に伝票の追加や訂正が入った場合には、どのように処理すればよいですか?
カテゴリー : 

回答

「完成工事振替入力」の集計は、完成振替日の各科目残高をもとに自動で行っていますので、完成振替し直す必要があります。

 

【操作手順】

①登録済みの完成振替伝票を削除します。

②「工事登録」の完成日を確認します。

③該当の工事について、「工事仕訳一括読替」を実行します。

④「完成工事振替入力」を登録し直します。

※この処理は、追加・訂正伝票の日付が「完成日より前」の場合に必要となります。追加・訂正伝票が「完成日より後」の場合は必要ありません。

 

注意

事前に必ずデータをバックアップしてください。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
見つからない場合は、「PCAサポート&サービス会員専用ページ」のメールフォームでも受け付けておりますので、ご利用ください。お問合せの際は製造番号と電話番号が必要です。