製品の種類や変更内容により、手順が異なります。
【PCAクラウド on AWS※1、サブスク製品※2、Hubシリーズをご利用中の場合】
お客様ご自身で「
ZINNIA」のWebサイト上から手続を行っていただく必要があります。
但し、これらの製品を販売代理店様より購入された場合は、手続を販売代理店様が行うケースもありますので、
ご不明な場合は一度販売代理店様までお問い合わせください。
【それ以外の製品(on AWSを除くクラウド製品、オンプレミス製品※2)をご利用中の場合】
会社名義に変更がある場合は「お客様登録名義変更依頼書」を送付させていただきますので、
代表回線(03-5211-2700)までご連絡ください。
なお、名義変更などの理由によっては承れない場合もありますので、あらかじめご了承ください。
会社名義以外の登録内容を変更する場合は、製品の種類等により手順が異なります。
・on AWSを除くクラウド製品をご利用中の場合は、
ホームページよりお手続きください。
・オンプレミスのスタンドアロン版、SQL版、EasyNetworkをご利用中の場合は、
マイページアカウントをお持ちであれば
PCAマイページからお手続きをお願いいたします。
マイページアカウントをお持ちでない場合は、代表回線(03-5211-2700)までご連絡ください。
※1 ご契約がクラウド on AWSか通常のクラウド製品かご不明な場合は、契約時に弊社から送付している
「利用通知書」をご確認ください。
※2 サブスク製品は、月額または年額で利用料金をお支払いいただいており、保守料金もそちらに含まれます。
またオンプレミス製品は、ソフトの購入代金のお支払いをいただいているソフトを指します。
購入代金とは別に毎年保守料金をお支払いいただいている場合は、こちらのオンプレミスに該当します。
【各製品の種類の違い】