• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L


PCAソフトの操作に関する問合せはこちらから。問合せには製造番号と電話番号が必要です。


PCAソフトの導入に関するご相談はこちらから。



FAQに関するご意見・ご感想はこちらから


特集・ワンポイント・コラムなどの記事が掲載されているお客様向けの情報サイトです。


  • No : 2071
  • 公開日時 : 2022/06/02 19:46
  • 更新日時 : 2023/01/27 11:56
  • 印刷

PSS会員(保守契約)の更新方法を教えてください。

回答

【郵便振込にて更新する場合】
現在ご加入いただいていますPSS会員の契約満期日の前月上旬に弊社より「PSS会員」更新のご案内(※「①PSS更新案内封筒」を参照)をお送りしています。(※一部販売店様より案内が届くお客様を除きます。)
そちらの案内に同封されている払込取扱票(※「②払込取扱票見本」を参照)をお持ちの上、ゆうちょ銀行にて払込取扱票に印刷されている料金をお振り込みください。

【口座振替にて更新する場合】
口座振替の手続きをしていただいているお客様については、PSS期限満了月の13日(当日が金融機関休業日の場合翌営業日)に更新料金を預金口座振替いたします。前日までに当該口座にご準備ください。

なお、PSS期限満了月の前々月下旬に口座振替の案内をお送りいたします。

【銀行振込にて更新する場合】
サポートセンターもしくは代表回線(03-5211-2700)までご連絡ください。
こちらにてご案内の書類を用意いたします。

【販売店様より申し込みいただく場合】
2022年4月1日より申込方法が変更になりました。
PSS会員パッケージをご用意の上、こちらからお申込みください。
詳しくは、こちら(PDF)をご確認ください。
 

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
見つからない場合は、「PCAサポート&サービス会員専用ページ」のメールフォームでも受け付けておりますので、ご利用ください。お問合せの際は製造番号と電話番号が必要です。