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金融機関の口座明細を取得、PCAソフト連携するサービスのご紹介



特集・ワンポイント・コラムなどの記事が掲載されているお客様向けの情報サイトです。


  • No : 1499
  • 公開日時 : 2022/05/31 21:44
  • 更新日時 : 2024/09/11 14:21
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「PCAソフト」の製品サービスライセンスとはどういうものですか?

回答

製品サービスライセンスは、サポート&サービス会員様及び『PCAクラウド』ご契約のお客様が『PCA自動バックアップ』『リマインダー』『FinTech』などの機能を利用するために、事前に登録する保守契約加入情報になります。
※『PCA自動バックアップ』は『PCAクラウド』ではご利用できません。


以下の方法により、製品サービスライセンスを登録してください。

なお、『PCAソフト』の[製造番号]が必要になりますので、事前にご確認ください。

【操作手順】
①[スタート]メニューから[PCAソフト名]-[PCAソフト名 システムツール]を起動します。
②処理メニューから「製品サービスライセンスの管理」を選択します。
③「ライセンスの追加」ボタンをクリックします。
④「製品サービスライセンスの登録」画面が表示されますので、ライセンスの認証方法を以下から選択します。
・オンライン認証:インターネット経由で認証を行います。
・オフライン認証:インターネットに接続せずに認証を行います。
事前に、インターネットに接続できるパソコンやスマートフォンからPCAホームページで「ライセンスキー」を取得しておく必要があります。
詳細は下記の資料をご確認ください。表示されない場合はこちら(PDF)をご確認ください。

⑤「製品サービスライセンスの確認」ボタンをクリックすると[製品名][有効期限]が反映されますので、登録します。
添付ファイル : 
kyu_40.pdf

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