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  • No : 1429
  • 公開日時 : 2022/05/31 21:39
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ソフトのサポート体制はどうなっていますか?

ソフトのサポート体制はどうなっていますか?
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回答

オンプレミス版のPCAソフトをご利用頂く場合は、お客様をサポートする制度として「PSS会員制度」がございます。
「フリーダイヤル」のPSS会員様専用サポート電話がご利用できるようになる他、画面共有したリモートサポート、お使いのソフトの最新版とマニュアルがダウンロードできる、PCAオリジナルの専用帳票が割引価格で購入できるなど、充実したサービスをご用意いたしており、安心して十分ご活用いただけるように支援させていただきます。
ソフトごとに設定された年会費が必要になります。
「PSS会員制度」の詳細はこちらから
クラウド版のPCAソフトをご利用頂く場合、月額料金の中に上記の「PSS会員制度」と同等レベルのサポートが含まれているため、追加で会員制度にご入会頂く必要がありません。そのため、年会費も不要です。
それに加え、クラウド版のPCAソフトであれば常に最新のバージョンがダウンロード・ご利用いただけるため、通常オンプレミス版のソフトがバージョンアップした際のバージョンアップ料金を支払う必要もございません。

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