• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

FAQに関するご意見・ご感想はこちらから

金融機関の口座明細を取得、PCAソフト連携するサービスのご紹介



特集・ワンポイント・コラムなどの記事が掲載されているお客様向けの情報サイトです。


  • No : 107
  • 公開日時 : 2022/05/31 10:38
  • 更新日時 : 2022/08/29 20:08
  • 印刷

部門(場所)を移動した場合の入力方法を教えてください。

部門(場所)を移動した場合の入力方法を教えてください。
カテゴリー : 

回答

「資産」-「資産の登録」を起動し、該当の資産をダブルクリックして詳細画面を開きます。
[異動履歴]タブの[追加]ボタンをクリックして移動画面を表示し、
移動先の部門または場所と、移動日を入力します。

詳細は下記の資料をご確認ください。表示されない場合はこちら(PDF)をご確認ください。
添付ファイル : 
kotei_015.pdf

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
見つからない場合は、「PCAサポート&サービス会員専用ページ」のメールフォームでも受け付けておりますので、ご利用ください。お問合せの際は製造番号と電話番号が必要です。